NEW DIRECTION

アラサー女子の心の中と外。

2020年の抱負

f:id:gyoza_ha_dumpling:20200102134804j:plain

あけましておめでとうございます。

今年の年越しは友達と過ごしていて、

19年を振り返ったり20年の抱負を考えたり

をしなかったのでここに書いておこうと思います。


去年は色々な対人関係に疲れてしまって

1人でいることの多い1年でした。

でも1人でいると、「自分は何をしたいのか」

「自分は何者なのか」みたいなことを自問して、

答えも分からず1人でいても結局もやもや。

常に不安定でした。


な の で


今年は人との関わりを楽しいものにしたいです。

人のいいところを見つけて、

たくさんの人を好きになりたいです。

そうしたら、幸せを感じられる時間も増えるはず。


30歳になる1年、楽しむぞー(^^)